初夏の瀬田川祭 2016

ハッピーフレンドタウン・カーマルシェ

日時 2016年5月21日 10:00〜16:00 ※雨天中止 小雨決行

会場 フレンドタウン瀬田川

手作り作家のお店で賑わい、会場を盛り上げるステージライブ・イベント最後には豪華景品の当たる小学生以下対象のビンゴゲームを開催!

出展者ブース配置図

クリックしていただくとPDFにてご覧いただけます。

ライブステージ(投げ銭ライブ)10:30〜

 

出演

激団モンゴイカ

「笑いあり、涙あり、ハプニングあり…楽しいおバカなドタバタジャグバンド!」

瓶・洗濯板・タライを使った「ジャグバンド」スタイルをベースに、ノコギリ・マジック、ダンス・腹話術…など、コテコテお笑い要素を組み合わせた「音楽楽団」ならぬ、「音楽激団」です。演劇の劇団ではないので芝居はしません(笑)

ふーりがんガールズ

「キャラクターの異なるツインボーカルのPOPでブルージー、そして少し切ないハーモニーは必聴!みなさんの心を癒す事、まちがいなし!」

京都発ガールズユニット
平成を駆ける彼女はならではの視点で切り取った日常をアコースティックなサウンドでアウトプット。
キュートな見た目とは裏腹にパワフルなプレイとすっと風のように抜けていく歌声が魅力。

沼娘(ぬまっこ)

「沼王国からやってきた王女姉妹が不思議な楽器をカナで歌う魅惑のヌマンティック歌謡ショー!」

沼王国の王女姉妹ユニット。

第一王女の浮泳はテルミンと唄、第二王女の千泳はボタン式アコーディオンと唄を担当し、魅惑のネオヌマンティック歌謡ショウを各地で繰り広げている。

今回は執事のじいや(シンセサイザー)と怪人ヌマティ(パーカッション)も応援にかけつけて、さらに大盛り上がり間違いなし!

10:30〜11:10 ふーりがんガールズ
11:10〜11:50 激団モンゴイカ
11:50〜12:30 沼娘

13:00〜13:40 ふーりがんガールズ
13:40〜14:20 激団モンゴイカ
14:20〜15:00 沼娘


15:00〜16:00 ビンゴゲーム※14:30〜カード販売

♪出展紹介♪

手作り石けん Arpita工房

(http://arpita.jp)

自然素材をメインに、一つずつ手作業で優しく作りあげた、

自然の恵みいっぱいの石鹸とアロマ雑貨のお店です☆

ロールオン・アロマが大人気です☆

アートサロン・アンジュ

(http://ange.jlkikaku.com/)

エアブラシやグリッターを使ったボディアート

湘南エリア発祥、今や京都でも大人気のタイ、インドの生地を使ったアラジンパンツを扱うnagomiと京都で大人気の手作りはんこの販売&WSのirodoriccoとコラボ出店です。

Luomu&Culala 

日常にイロドリを添える布小物

シンプルな帆布・北欧柄の布を使用したバックやポーチを作っています。

「アクセサリーは脇役 主役はあなたです」をコンセプトにオリジナルアクセサリーをご提案。ビーズレッスンも受付中です♪

hulamoon

ハワイアンリボンレイ、ストラップ、ハワイアンコード(プラスチック紐)を編んだアクセサリー、ストラップなどを販売しています。

 

オーダー、レッスンも受け付けています。

エンギ工房めでたや

縁起物を制作しております。 春の新作は、無事蛙! ひやかし大歓迎です。ご感想などお聞かせください٩(*>▽<*)۶

招き猫 にゃん

布小物から、ギャザーワンピまで、製作しています。

スワロフスキーや天然石を使って、個性的でお洒落な創作ジュエリーを制作しています。

キャンドル、アクセサリーの販売

三重県 鈴鹿山脈のお山の麓にて
日々の暮らしに寄り添い、当たり前の日常を少し豊かに…
そんな事を思い 伝わるように蝋燭を制作しています。
お気に入りの1本に出会って頂けますように…

今回の出店では他府県の様々な作家さんの作品(アクセサリーなど)も一緒に販売いたします。

ここでしか見られないような作品もありますのでお楽しみにしていてください。

Lovely gabrie

かばん・ビーズアクセサリー・スウィーツデコアクセサリーの販売をしています。

かばんは、1点物にこだわって1つずつ写真に撮り残し、色柄合わせが同じにならないように作っています。

決定次第随時更新!